Columnコラム

2017.12.06 Wed

ウェディングコンセプト「Start a fruitful life」

以前私の開催したプレ花嫁のためのセミナーに参加してくださったeriさんが、結婚式の時の写真をたくさん送ってくださいました!(ページ下部に写真ございます)

 

そのセミナーに参加してくださった際は、まだウェディングコンセプトが定まっていない状態で、どうしよう〜という状態でした。
でも、その際に「自分たちでコンセプトを見つける方法」をお伝えしたんですよね。

 

そしたらお二人で考えてくださったというコンセプトが


「Start a fruitful life」

 

なんて素敵な・・・!

 

秋は実りの季節 私たち二人が実りとなる 大きな大きなきっかけを作ってくれた
お世話になった人たちに 感謝の気持ちを込めて・・

そして、この日から実り豊かな人生のスタートとなるように

 

そんな想いが込められたウェディングコンセプト。

秋の結婚式だからこそ、ぴったりですよね。

 

結婚式の準備の間は色々ご相談に乗りながら、でもとってもおしゃれなセンスの持ち主の花嫁さま。
なので安心していました!

そして迎えた当日の様子がこちら↓

 

コンセプトにそって、装飾にも実ものが使われていたり、高砂のお花の選び方がやっぱり抜群のセンス♪

でも実際にドレスやブーケ・コーディネートなど全体のイメージを決める際は、本当にこれで素敵に見えるかな?変じゃないかな?って不安になったりするものですよね。なので相談をしてくださって私自身も嬉しかったです!

 

このお二人は、前撮りカメラマンや二次会のドレスも私がご紹介したところが気に入って選んでくださいました。

そちらは改めて記事でご紹介していきますね。

 

eriさん、本当におめでとうございました♡

またぜひお会いしたいな・・♪

instagram
inoue ayaka